
Top

Category : 未分類

サドンアタック osu! やってます



osu!
LarKly-50.png

★x2

Category : 未分類

SA

ねくそんが鯖仕様変更して急に重くなった


おかげでカクつくわー相手瞬間移動するわで当たらねー


まぁ俺のPCを高スペにすれば問題はないんだろうけどね(´pゝω・)


まぁゴミ運営には変わりはない







最近なにしてもすぐ飽きるからなにしたらええかわからんんんんn


osu!も6~10曲やったら飽き

C9はじめたけどやる時間が少ないからもう飽き気味



暇すぎて死にそう♪(ゝω・)v



だれか面白いこと提供してください←切実()

→続きを読む

Category : 未分類

僕はまだめいぷるで遣り残したことがある




1309433110.png


このアバターをなんとしても作って見せる

とゆうわけでだれかこの顔と髪型でたらskypeかコメントで教えてくださいほしみ

全速力でメイプル入ります^^


あばたーはマント無しでもいいかなって思ってます

しまりすの尻尾あるしね☆




サドンはAIM悪すぎてあたらないのでosuやってます☆

osuいま37Lvだったかなー?

いい曲あったらよろしくね(´^ω^`)ニヤニヤ




ではまたいつか。





7/1追加
BFマント混沌でメルなくなったお
zcのおかげでA4→A5
さすがzc俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!憧れるぅ!

とゆうわけでこの{BFマント}

露天が買えたら500m前後で売るか混沌強化します☆




こめ返


→続きを読む

wryyyy

Category : 未分類

SAはダイヤになりました。゚(゚´ω`゚)゚。


これからKDをあげる作業に入ります いえーい

///

Category : 未分類


めいぷる入れたけどなんもすることない


しいて言うなら露天周りだけ


欅寂れてる


人がいないー



あ rannde のIDはいれなくなったんで録消してもいいです

※極稀に CxCandy で露天回ってるので「録してやってもいいぜ」という方はどうぞ


Profile

らーくさん

Author:らーくさん
だらだらぶろぐ

SA
中尉4号棒
KD..48

osu!

Lv50
Larkly

Skype → Pirannde

最新記事
最新コメント
ついった
かうんた
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

